バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第5回 あだたらカブミーにいってきました〜(-^〇^-)

ちょっと間があいちゃいましたが、



ベスパンキャンプの続きです(-^〇^-)




これね(^_^;)

『ベスパンキャンプに参加〜(後編)』

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160929/1475129929






次の日の朝、









遠くでバイクの音が・・・・・、














フチコマさんが朝ラー参加のために、



雨の中出発したみたいです。















時計を見ようと携帯を探すと、













テントのはしっこ、水浸し〜〜〜(^_^;)



夜中の間、ずっと雨だったみたいです。
















イベントも、ずっと雨かな〜〜(^_^;)





洗い場をみると、





テントがふたつ(^_^;)





夜中に雨の中テント設営はむりだもんね〜〜〜♪






ひとり、ひとりと、ベスパンキャンプ参加者が起きてきました。



ベスパンさんは数人の方と一緒に


あだたらカブミーのテント準備へ。




私はベスパン奥様のお手伝いで朝食の準備を。




もちろん朝は、




ベスパン!



これに、チーズ、トマト、キュウリ、ハムをはさみます。



私はトマトを切るかかり〜〜〜♪









その間ベスパン奥様はコーヒーの準備。




切り終わったところで、


あずささんにも手伝ってもらって、食材をはさみます。





完成〜〜(-^〇^-)













ベスパンはかるく焼いて、バターをつけて食べるのが一番だとおもってたんですけどね〜〜。



こうして食べるベスパンも最高!












なんてのんびりしてたら、みんな帰り支度をはじめてた(^_^;)





慌てて片づけをして、あだたらカブミー会場へ向かいます!







今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






会場に向かいましたが、この雨・・・・、



いくらなんでも、参加の方は少ないでしょう〜と思いつつ向かいましたが、










たくさんのカブ乗りさん達♪


どうも、近くのカブ乗りさんより、県外の、


しかも東京近辺のカブ乗りさんが多い!



ひでさんのブログ
http://nihihimaru.at.webry.info/201609/article_6.html

ただいま入院中〜〜(・・;)

早く良くなってね〜〜〜!





yoshidonさんのブログ

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-12201154776.html


福島から単身赴任中で関東のライダーさんに。




雨ガエルさんのブログ

http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-entry-1824.html



雨ガエルさん。

よく考えると、バイク乗りとしては、怖い名前です( ̄▽ ̄;)















なんどか福島のイベントに参加されてますが、

いつも雨ってことではないですね〜〜。

2回ぐらい??(* ̄∇ ̄*)フッ














会場をうろうろしてると、声をかけてくださる方が。





白石の、はんちゃんさん。













調子にのって、メットにイラストを♪




逆側にも「おくさん」イラストを書いちゃいました( ̄▽ ̄;)



消しちゃっても、かまわないですからね〜〜〜♪




と、イラストを書いていると、











と、おっしゃる方が。







































福井のヘリウムさんでした。



















日本一周中〜〜〜♪







一旦、かなり南までいったのに、


イベントのために再び北上されたとか・・・(・・;)


キャンプ場で、噂をきいていました♪






ちゅうかヘリウムさん・・・・














また福島に遊びにきてね〜〜(-^〇^-)







こちらは切株号のNOBUZOさん。







いつも、イベント終盤にくるのに今回は早い!






フロントの切株が大変なことになったみたいで(^_^;)



無事帰れたかな〜〜??






こちらのエレガントな女性もライダーさん。










Mさん♪

まるせいさんとお知り合いだそうです。



実はスカイパークで、お世話になりました〜〜〜(-^〇^-)






エレガントといえば、







バイク乗りの女性は、みんなエレガント〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





こちらも東京から。


タンジさん



雨の中、大変でした〜〜!









サトーさんは岩手から。

ベスパンキャンプに参加でしたが、

私達が寝てから到着でした(^_^;)


サトーさんのブログ

http://kitakamicub.sblo.jp/



こちらは、ガンビーさん。





ガンビーさんからはステッカーを頂きました!







熊本CUB CLUBのステッカー!



KUMAMOTO CUBS CLUB HP

http://kumamotocubsclub.jimdo.com/




熊本工場のある本場って感じですね〜〜、かっこいい〜〜〜(-^〇^-)


ありがとうございます♪



こちらは川越から。















到着がちょっと遅かったようで、


皆様に配るつもりで準備したお菓子を


ほぼまるまる頂いちゃいました(^_^;)


めちゃくちゃおいしかったです〜〜♪


ありがとうございました(-^〇^-)










イベントは、売上を募金するオークションへ。




こちらは、masaru師匠、Lisaさんからの提供品。



この日、一番高い金額で手渡されました〜〜(-^〇^-)




おっと、このバイク♪



明らかに、見るたびステッカーが増えてる〜〜〜(^_^;)






そういえば、私もステッカー上げたような??




いいですね〜〜この貼り方♪


まだまだ貼れそうです!







最後は各賞の発表。




遠地からきてくれたライダーさんの表彰のあとは、




人気投票の結果発表。




ダントツ一位だったのは・・・・・、








当たり前といえば、当たり前〜〜〜!




見よこのカブ!






素人の私がみても、すごいって思います(-^〇^-)


でも、カブ乗り達がびっくりしたのは私が気がつかなかったところ(^_^;)。



ミドリのレッグシールド。

これ、普通のに色を塗ったのではなく、

もともとからミドリのFRP製!

特注品なのかな??( ̄▽ ̄;)


とにかく、すごいカブになってます!







他にもいっぱい写真を撮ったので、


GIFアニメーションで♪




ゆーぱぱさんのブログ
http://woyow.exblog.jp/26205798/

キャンプの時紹介が抜けたので、キャンプ編から(^_^;)







イベントはとても楽しかったんですが、


雨はず〜〜〜とふり続け・・・・、









毎回、帰りにみなさんとお昼を食べにいくのが楽しみでしたが、



今回はこのまま家に帰りました。









残念な天気でしたが、たのしいイベント!









fjtさんのブログ

http://lcco.exblog.jp/23237344/


こちらでエントリー全車を紹介しています。

fgtさんの詳細説明はとても勉強になります♪




fjtさん、関係者のみなさん、ご苦労さまでした!


そして、カブ乗りのみなさん!



















↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg