バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベスパンキャンプに参加〜(後編)

ベスパンさんも到着して、



ベスパンキャンプ参加者も、どんどん集まってきてます。




こちらはフチコマさん。



カブミー参加ではなく、

次の日、フチコマさん主催の喜多方朝ラーツーのために、前泊です。




でも、確実に雨っぽいので、

中止と一度宣言したそうなんですが・・・・












お酒の差し入れも。


ダン、うれしそう〜〜( ̄▽ ̄;)










こちらはゆーぱぱさんかな?



私達と一緒で、ご近所組です( ̄▽ ̄;)







Hさん。


テントの前のは、タープ?

雨の日、これがあるといいですね〜〜〜(-^〇^-)







山形のよしさん



カブは二台目!

すっかりカブ菌に感染されてますね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ







青森からキハラさん


北から参加の、福島カブミー常連さんです♪






こちらも、カブミー常連さん。

神奈川から、ひよこさん。



単身赴任中で、思いっきりカブ生活を楽しんでるそうです(-^〇^-)








こちらはペスパンキャンプ参加者じゃないけど、

あだたらカブミー参加の、埼玉からYさん


以前、カレーミーティングでもお会いしてました♪







めちゃくちゃ居心地よさそう〜〜〜!


来年は是非ベスパンキャンプに参加してくだせ〜〜(-^〇^-)





そしてこちらがあずささん。

初キャンプ〜〜〜♪






こちらが愛車。



このSRに乗りたくって、免許を取ったそうですよ。










まだ来てない方もいますが、



みんなでお風呂へ。










これは、パンツもひよこ柄かもしれない(* ̄∇ ̄*)フッ






あだたら高原野営場の近くには、


歩いていけるスカイピアあだたらという温泉施設があります。







スカイピアあだたら

http://www.michinoeki-adachi.jp/skypia/information/index.html


大人 510円 (am10時〜pm9時まで。)




ここの温泉はいろんなお風呂があってたのしいです〜(-^〇^-)










お風呂に入ったら、たのしい食事の時間です♪





今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






すこし薄暗くなってきました。






ベスパン奥様、星兄弟、名古屋から青色3号さん、


特別参加のまるよしさんも到着したところで、








差し入れもいっぱいありました。









特別参加のまるよしさんからは、


丸好果樹園さんの

ぶどうの差し入れ!




一体、何種類あったんでしょう??

こんなに食べ比べしたの初めて!



そんな中、やっぱり一番おいしかったのはこれかな?




皮までおいし〜〜〜!


食べ始めたらやめられなくなりました(-^〇^-)






こちらは、野菜たっぷり、


ベスパンさんのキムチ鍋、ラーメン入り!






ゆーぱぱさんはいろんなの作って

おすそ分け〜〜♪




他にもいろいろ作っていただきました♪




私もつくりました。


なんといっても、私・・・・、










ここで主婦の力を見せつけていかねば!










作ったのは、







韓国の煮込み料理です。

















では、つくり方を皆様にお教えしましょう〜〜〜♪












サムゲタン」と書かれた袋を買ってきます。















あとは、あたたまればおわり〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ













2、3人前で800円ぐらいでした(* ̄∇ ̄*)フッ









こちらは、星ブラザーズ。





ひえ〜〜〜!



瓦焼き!?




実は、お二人は瓦屋さん!









余計な油を吸って、おいしく焼けそう〜〜〜(-^〇^-)





あとこんなものも。









これだけでおなかいっっぱいになりそう〜〜〜( ̄▽ ̄;)






ここで、自己紹介をしたんですが、


まだブログで紹介していない方だけ・・・・。



名古屋の青色3号さん。







3号さんは、ものすごい台数のカブをお持ちだそうで!


いつかみてみたいです〜〜♪



ひよこさんは、あいさつの


ひよこダンス〜〜〜!





来年は、カブミーのステージでご披露お願いします(-^〇^-)




では、キャンプの様子を写真で紹介〜〜♪



スマホではみれないかな?(^_^;)





宴会中はずっと雨だったけど、たのしかった〜〜(-^〇^-)






ベスパンさん、奥様、たのしいい企画、

ありがとうございます〜〜♪



夜もふけて・・・・、





まだ到着していない方もいらっしゃいましたが、


先に休ませてもらいました〜〜♪






つぎは、カブミーの朝だよ〜〜(-^〇^-)




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg