バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

岩手のカブ街ロマンへ。

昨日の続きです〜〜♪




朝食を食べて、再び4号線を北上します。






いい天気〜〜(-^〇^-)









7時30分、岩手に!









ここまで順調でしたかが、


朝食を食べたあと・・・・・












眠い〜〜〜(^_^;)












給油のタイミングでダンとバイクを交換しました♪























振動で目がさめる(^_^;)









コンビニでちょっと休憩して、4号線から会場への道へ。























広い駐車場にバイクがいっっぱい♪










駐車場にはいると、













いつの間にか、

花巻のマルカンデパートの宣伝マンになってる、

福太郎さんじゃないですか?














今は、マルカンの存続が気になるところですね〜〜。





到着は、9時ちょっと前。





すでにたくさんのバイクが集まっていました。










[ここまでのルート]














休憩一回、朝食一回、給油一回で、4時間半ってとこでしょうか?







やっぱ、かかるのね〜って思ったら、ポチッお願いします。m(_ _)m





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






会場には、前日入りした、見慣れた顔ぶれ(-^〇^-)





こちらは、福島から参加のろくちゃん。





ビーズカブ菌〜〜(-^〇^-)


お母様の手作りです〜!








こちらは星おとうとさん、

岩手バージョンカブ菌♪






マルカンソフトを持つ、カブ菌!




たべちゃったバージョンも(^_^;)
















遠いところからのライダーもいらっしゃいました。











こちら、根室ナンバー。














北海道の西東端じゃん!






どこからフェリーに乗ったかわからないけど、


北海道移動だけですごい距離です〜〜(^_^;)









こちらは、札幌ナンバー。







わ〜〜すごいバイクだ〜〜!

















南からは、

福島のイベントで顔なじみの、

神奈川のひよこさんも、参加。


















なぜかダンも。



















ひよこさん・・・・この踊りを流行らせようとしている〜〜〜(^_^;)







福島イベントでは顔なじみの皆様。











こちらは三春ナンバー。










新地の赤14さん、あぶくま株主会の会長さんも、いらっしゃってました。






なかなかみれないCD125






ハンドルがかっこいい〜(-^〇^-)








このカブは・・・、









公用車??(^_^;)










「カブに歴史あり」・・・ですね〜(*´∀`*)







差し入れもありました。






チョコ味のままどおるは、ベスパンさんからかな?





そして、岩手らしい、

一斗缶の南部せんべい















いろんな種類が入ってたので、かなりたべちゃった(^_^;)





たくさんあったので、



もう中君がみんなに配ってました♪






もう中くん、来年はカブでこようね〜(* ̄∇ ̄*)フッ







カブ乗りじゃないけど、せいじんさんもスタッフ。




ドローンでイベントの様子を撮影。





記念になります〜〜(-^〇^-)








時間も11時まわったので、集合写真をとり、




これでおわりだ〜と思ったら、











じゃんけん大会??









しかも、プレゼンターは・・・・・、




北海道のツーリングマップルライダー、



photographerの、


小原信好さん!















小原さんのHP

http://hokkaider.com/



↑ここから、ブログ、FBにいけるよ。










HNクマさん♪



すごい人が、プレゼンターだ!






最初の賞品が・・・・、




北海道、東北、関東の、ツーリングマップル













まあね・・・一応、参加したけど、



こういうので勝ったためしがないです〜〜(^_^;)





しかし、いつもどおりじゃないことが・・・・、









この日の目玉賞品、



ツーリングマップル北海道、東北、関東版を、ダンがゲット!

















ちょっと申し訳ない気分でしたが・・・・、





































ということで、急遽お詫びをこめて、



わたしもじゃんけん大会に参加!
















6名様に、似顔絵をプレゼント。





勝利の皆様。










これで、自分ってわかるかな〜〜(^_^;)

お名前を聞いたとき、動画をとったんですが、


撮りもれがありまして、半分ぐらいの名前がわからない!





軽い漫画っぽいのも書いて、


主催者のサトーさんとこにもとの写真と一緒に送っときましたので、みてね♪




こちら♪

http://kitakamicub.sblo.jp/


最後に、最北、最南、一番乗りの皆様の表彰式。






この日の参加台数は、昨年をうわまわる117台。








大きいバイクで来てくれた方もたくさんいらっしゃいました(*´∀`*)








主催者のサトーさん、


スタッフの皆様、


たのしいイベント、ありがとうございます。

















お疲れ様でした〜〜〜!!


でも、このつづきがあるよ〜(* ̄∇ ̄*)フッ






↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg