バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

こまったもんです川菌さん(ーー;)

カブフェスが終了して、残っていたみなさんとお食事にいくことに。





ダンは、ラーメンと、チャーハン。

私は、ゴマラーメンだったんですが・・・・・、












川菌さん、2食注文!!(゜ロ゜ノ)ノ"
















しかも完食ヽ(´Д`;)ノ






川菌さん・・・・・覚えておいででしょうか?




本名は、カワサキ乗りの鈴木さん。


略して、川菌さんです。





カブフェスでは遅乗りの川菌。










白河では、青切符の川菌。















川菌さん・・・最近バク食いしてる・・・・(ーー;)












奥様は、ほっこりよしりんちゃん♪






すみません・・・天気よすぎて写真が真っ黒(ーー;)








カブフェスにちょっと寄ってくれました(-^〇^-)




























そんな川菌さんですが、



実は、焼きそばつくるのうまいんです♪



まるせいでBBをやった時も・・・、

















おなかいっぱいになってからの〜〜〜、




川菌特製味付けなしやきそば♪



いけます(* ̄∇ ̄*)フッ











頻繁に、


まるせい果樹園でみかける川菌さんですが・・・・、





















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








昨年、森ガーで初めてバイトしたとき、



川菌さんが来店。















新米バイトになんちゅう〜〜注文を〜〜!?








まあ、知り合いだからね・・・・。




作ってやったけどね・・・・(ーー;)





この前の、すかがわのカブフェス終わった時も、





ビリーさん、川菌さん、私達で森ガーに。




++++++++++++++++++++++++++++++++


このとき、若者のバイクチームもピットインしていました(-^〇^-)



なんていう、グループ名かきくと、



背中をみろというので・・・、









メロスの皆様♪






みなさんの似顔絵、まるせいピットFBにUPしときましたので、みてね〜♪



↓こちらの「ビジター投稿」欄です♪

https://www.facebook.com/pit.fukushima.marusei/


++++++++++++++++++++++++++++++++++









須賀川から福島市まで・・・、



ただ国道を走るのもおもしろくないので、



岳の山側を走ってきたんですが、めちゃくちゃ寒かった!




そのせいもあるんでしょうが、




またまた、川菌さんが暴挙に〜!














くだものなしって・・・・・、








果樹園カフェ、全否定!ヾ(`Д´*)ノ







やさしい森ガーの皆様、対応してくれました(〃ρ∩°`)ウゥ…










フレンチトーストと生クリームのみの川菌スペシャル。










私はデザートプレートのハーフサイズ(400円)を。





お昼食べたあとに、ちょっとだけ食べたいときいいですね〜〜(-^〇^-)















川菌さん・・・・





森ガーのブラックリスト入りです!( *`ω´) プンスカ
















おしまい♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg