バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

すかがわカブフェス♪2016 (前編)


5月15日 日曜日。


「すかがわカブフェス 2016」



カブがどんどん集まってくる♪





今回も、スタッフとして、がんばってたイナジュンさんから、


茂木のゆずこしょうを頂きました♪



茂木のゆずこしょう、ゆずの香りも、味も最高です〜♪

ありがと〜〜!







神奈川から、前日入りのひよこさん






青森から、キハラさん♪


こちらも青森から、NBさん!



そして南からは、





NOBUZOさんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))








今回は遠くの方々が、早いおつきですね〜〜♪












と、何人かに同じ質問をしたら、



みなさん、回答の出だしが一緒・・・・・(^_^;)

















カブのりって、やっぱりすごいわ〜〜〜(;´д`)







NOBUZOさんは、



このまま戻るので、


一日以上、走りっぱなしです。




これって日帰りっていわないのかな??(^_^;)







受付の横では、


今年も、ベスパンさんのラスクと、ベスパンの他に、




カブ菌パンの販売も♪




今年ははやめに買ったので、





いちごコロネが買えた〜〜(-^〇^-)


カスタードもおいしかったけど、うまうまでした♪





そしてこちらも登場!






カブ菌Tシャツ〜〜〜(-^〇^-)




いやあ〜〜、カブ菌もここまできましたね〜〜〜♪








参加賞のステッカーもカブ菌!











今年は、熊本で大きな被害があり、



受付の隣には、募金の箱をおきました。


そのよこに・・・・・、







カブ菌キャンディー〜〜〜〜!!(゜ロ゜ノ)ノ"




こちら、星ブラザーズが準備してくれました。




本当は、みなさんに配る予定だったみたいだけど、



募金をしてくれた方にプレゼントということにしてもらいました。







東京から、r1200さん(-^〇^-)



募金、ありがとうございます〜〜〜♪



他に、熊本に足を運んだ Sさんからも、

「募金してくれた方に〜」と、

くまもんのクッキーをいただきました。





















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





開始時間が近くなると、かなりの台数に。














会場の案内は、もう中君。








これが、かなり大変(^_^;)


バイクの止め方とか、間の取り方とか、


ちゃんと詰めないと、あっという間に駐車場がいっぱいになっちゃう。






カレーミティングお会いする、気動車おやぢさん






ステッカーと、


カブだけに、カブキ揚げをいただきました〜〜(-^〇^-)




気動車おやぢさん、初カブフェスです。



来る途中、道がわからなくなって、


ちょうど通りかかったカブ乗りさんと一緒にきたそうな♪






こちらは初参加?






キ、キティーちゃん???( ・`o・´;;).oO!!!!?!?!!!?





タンクは郵政のもの。


劣化によって、ピンクになったそうです。



女の子によく声をかけられるそうですよ〜〜♪







こちらも初参加。






ネコマさん












HP

http://www.exblog.jp/




黄色と青の目立つバイク〜〜〜(-^〇^-)














二人とも、一度あったら忘れそうにもないな♪







カブフェスのアイドル、


あんこちゃんときなこちゃんの到着。



毎回おもうけど、

走っていても、おとなしくカゴの中!


本当におりこうちゃんですね〜〜♪





このカブが、渋くて、


声をかけてみました。





かどいさん









大事にのってますね〜〜。











おおお〜〜!

あれは!?




リバプール親父さん!

ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/liverpooltripsurvey





バイクでバイクをトランボ!?




しかも、めずらしいバイクをのせてました。









ペダルのあるバイク〜〜♪



これ、乗ってみたい〜〜(-^〇^-)





そんな中、一番注目をあびていたのは、





カッシー母さん!








ピッカピカのリトルカブ







かっしー一家のブログ


http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-entry-823.html





納車になったばかりだそうです〜〜♪




このエンブレムのかっこいいこと〜〜〜(ノ*>∀<)ノキャァァァ!!!





みんな、欲しがってました〜〜(-^〇^-)












つづく〜♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg