バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ちっちゃいバイクで温泉めぐり〜♪



































一応、言っとくけど、謎ときのの場所は木の場所じゃないからね〜♪







































































































































































にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







今日もコードFネタ〜〜♪


HP
http://www.takarush.jp/promo/fukushima6/




私のブログで紹介するまでもなく、


かなりの人がやってるいたいです〜〜(-^〇^-)







昨日、ちょっとブログにかいたら、


ネタバレするとコメントを頂きました(^_^;)






コードFの回るところが、レアな場所から、


有名な観光地までふくまれていて、












これでは、コードFをやらない方への観光地案内ができなくなるので、


コードFの紹介は、今回で終了にします〜〜〜(^_^;)



ちなみに、今回紹介してる場所も、


コードFのヒントにはなりませんので〜〜♪






ということで、ここからは、


コードFとは無関係の情報〜〜♪






こちら、ばったりあった若旦那さんの、ほりえや旅館さん。



HP
http://www.horieya.com/



木造三階たての、風情のある旅館です♪






そしてこちらが観光協会にあった、若旦那図鑑。





飯坂、高湯、土湯、岳の4箇所の温泉の若旦那様が登場します(-^〇^-)







左がほりえや旅館さん

右が、新春パーティーでお世話になった、吉川旅館さん。



吉川旅館さんのHP
http://www.yosikawaya.com/


パンフレットみて、旅館をきめるのもいいかも〜〜(-^〇^-)











土湯温泉でばったりあった、

バディーパパさんのカブのマフラーがすごい!




これ、手作りだそうです〜〜〜!






会社でも、カブ仲間がいて、


休憩時間はカブの話で盛り上がるそうですよ。








赤男爵さん。


今回は対応してくれたけど、普通はどうなんでしょうね〜??







ツーリング先で動かなくなると、

すこしでも近くのバイク屋さんに寄りたくなりますが・・・・、













でも、無事動いてよかったです〜〜♪








ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg