バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

猪苗代湖の湖畔で、ベスパンキャンプ〜♪

昨日、南郷うたたねの話を書きましたが、その後のお話・・・・。






ベスパンさん主催のキャンプに参加するため、





会津でキャンプの買い物をして、猪苗代湖をめざします。






<ルート>











会津若松市内から、猪苗代湖へは、


石ヶ森山のカーブ道を通っていきます。








ひさびさに通りましたが、たのしい道だった〜〜(-^〇^-)





強清水から、湖南方面へ。







ベスパンキャンプの場所は、


青浜松湖水浴場の近くの、秋山浜キャンプ場。




どこにも、案内がでてないです(^_^;)








第一村人が家の中に入って行くのを発見して、聴き出す♪







到着〜〜〜(-^〇^-)












あれ??




こちら、岩手から参加のホウレン荘サトーさん撮影(-^〇^-)






なんで、こんなふうに座ってんの??














この時、4時30分ごろ。









私たちもテントをはらないと・・・・。











完成〜〜(-^〇^-)





テントと、ちっちゃいタープ♪














私たちのテントは、山用ので一応、二人用〜〜〜(^_^;)



もう二十年以上使ってます。






では、みなさんのテントも紹介(-^〇^-)




間違ってたらごめんね(^_^;)







山形のマッキーさん。






















たしか、この同じメーカーのは・・・・、













こっちが、ベスパンに行ったことないというKさん(-^〇^-)



















こっちが、GO-ITOさん?


























どう見ても、キャンプの達人風は軍曹さん♪



















急遽、参加になったJUNさん。
















こちらは、剣片喰さんかな??




















これは、岩手のサトーさんだったかな??
















一人が座って入れるスペースがあります♪



一人でキャンプの場合、これがあるといいですよね〜〜。










こちらはちょっと大きめのテント。



ほしブラザーズのお二人です。












こちらは、のぶ太さん。





ボーイスカウトの頃から使ってるというシャベルが


いい味でてます(-^〇^-)






最後に到着したカメちゃん。







そして、天気が怪しいので、車で参加になった、ライ・スケさん。








次の日、早めに出発したのかな??

朝撮った集合写真に写ってないです〜〜〜。

すみません〜〜〜(^_^;)






主催のベスパンさんご夫婦♪













基本、食事も飲み物も自分で準備(-^〇^-)




でも、ベスパンさんはサーバー持ち込み〜〜〜♪







こちらは、ハナイズミさんの差し入れ〜(-^〇^-)







なんか、酒だけは豊富にありそう〜〜〜(^_^;)






そして、鍋の具材をみんなでもちより、



闇鍋をやることになってます・・・((((;゜Д゜)))












みんなが揃ったところで、夜もふけてきた〜〜〜(-^〇^-)





↑だれ?(^_^;)





きれいな夕焼けもみれた(-^〇^-)






では、たてに並んでいたみなさんも、


焚き火の近くに集まって、























と、宴会のはじまりですが・・・・・、






今日はこれまで!






これから、用事があるのよね〜〜〜(^_^;)













やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。









にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg