バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪のダンロップツーリングステーション♪(最終回)



やっと、最終回〜〜( ̄▽ ̄;)









ちょっと一息ついて、お昼を食べに、


阿武隈鍾乳洞にあるレストランへ。


以前、まるせいツーでも食事してます。





すると、







もう中君、きてたんだ〜〜♪




この日はお友達と一緒!














もう中君のお友達。


写真ボケたので、雰囲気で( ̄▽ ̄;)














風邪のせいなのか、緊張してるのか・・・、

そんなにお腹すいてない( ̄▽ ̄;)











午後も残ってくれてるんですね〜〜♪


ありがとうございます(-^〇^-)





そとにでると、赤忍さん。

















女性ライダーさんを紹介してくれました。







たしか、みっちゃんが高校生ライダー??



女性ライダーが増えるのはふれしいです♪

また、福島に遊びにきてね〜〜(-^〇^-)







こちらは、栃木の皆様♪





ありがとうございます〜〜(-^〇^-)









会場へは入れ替わりたちかわり、




多くのかたが足を運んでくれてます。











めずらしいバイクも。







こちらは、まるせいの飲み会でよく合う百姓貴族さん。









バイク、はじめてみたよ〜〜( ̄▽ ̄;)








後ろのカゴの中をみると・・・、



















なにこれ?












スタンドでは、こちらにガソリンを入れてもらうそうです。


スタンドのかた、びっくりするだろうな〜〜( ̄▽ ̄;)








午後のデモがスタート。




午前の部で写真紹介が漏れちゃったのがあるんですが、








バイクが立ってる( ̄▽ ̄;)




よくひっくり返らないな〜〜〜!






午後の部も、午前と同じような内容になると思ったら、




違った!








午後の部は、


このイベントの担当になった、深澤君がターゲット。


















深澤君のビビり具合がすごくて、おもしろかった〜〜〜♪





でも、すごい技〜〜〜!



後ろ向きに、風船を割るなんて。


しかも、その風船は手で持ってるんです(^_^;)















深澤君、これでお役ごめんと思ったら、










もちろん、やることは、










バイクで越えます。( ̄▽ ̄;)


引いてるようにみえるけど、もちろん成功〜〜♪







これで終わり?と思ったら、








東北営業のかた、シチョーも混ざって、




三人越え!











もちろん成功〜〜♪






私の書き足した線が、


簡単に越えてるみたいにみえるけど、そんなことないですからね( ̄▽ ̄;)




これで終わりかな?って思ったら、






二人追加で、




五人越え???










その前に小川選手、おたわむれ♪


















寝てる方にとっては、



単純に上を越されるだけより、怖いかも???( ̄▽ ̄;)










そして、いよいよ五人越え!












みごと、成功〜〜〜(-^〇^-)





はらはらどきどきの、


すばらしいデモンストレーションでした〜〜〜(-^〇^-)







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








デモに続いて、トークショー

















早々とスタンバってくれてます。















二回目になので、大丈夫かな〜って思ったけど、







やっぱり、緊張〜〜〜( ̄▽ ̄;)







しかも、きのせいでしょうか?








見知った顔が前のほうに( ̄▽ ̄;)











午前の部でつかったうちわもGATTIさんにあげちゃったし、


どうしよ〜〜( ̄▽ ̄;)




















今回も最初は、小川選手が話をして、



いよいよ私の話〜〜〜(-^〇^-)





会場からのつっこみもあり、



グルメの話に(^_^;)




この日仕入れたばかりのネタを紹介♪









アイスバーガーはできて数年しかたってないんじゃないかな??


福島県の方も聞いたことない方が多いはず♪


これはいいもん、紹介したな〜〜って思ったんですが、














話してて、気がついた・・・・・













やべ〜〜〜(^_^;)









あ、もう一個教えてもらったやつ・・・・、














あのかわいらしい、MCが、疑いの眼差し〜〜〜!




会場のみなさんに確認・・・・。
















レアすぎたか〜〜〜〜〜〜〜??( ̄▽ ̄;)


でも、あるのは確か!



納豆まんじゅうも聞いてみると、だれも手をあげない〜〜〜(T▽T)











こうして、エセ観光大使であることをバクロしてしまいました( ̄▽ ̄;)







こちらが、午後のトークショーの様子。

https://www.youtube.com/watch?v=IqTMYSWMweM&feature=youtu.be


まあ、見なくていいから( ̄▽ ̄;)




トークショーの終わりには、


GATTIさんがチャンピオンになったときのステッカーをプレゼント。














ついでに私のステッカーもプレゼントしたけど、


手作りなんだよね( ̄▽ ̄;)




じゃんけんで♪



午前、午後で35枚をプレゼント。












まあ、いろいろあったけど、なんとかイベントも終了。





トークショーの三人で記念写真をとって。







GATTIさんのバイクにも乗せてもらったし、



キセキの一枚(* ̄∇ ̄*)フッ








ありがとうございました♪



GATTIさん、

ブログでうちわの写真を乗せてくれました(-^〇^-)


↓こちらがブログ 10月4日に紹介してくれてます♪

http://www.tomoyuki-ogawa.com/diary/bn2015_10.html




↓こちらはinsutagram

https://instagram.com/p/8c4sn2qAOP/








最後には、











キビタンとは、2012年に福島で開催されたとき、



ダンロップの担当だった方に私がつけたあだ名(^_^;)





こちら、職場でお母さん的存在だと、


伺ったので、そう呼ばせてもらってます。






受付やドリンクコーナーで、忙しそうにされてました。















バイクのイベントで、



キビタンママ世代の方がいらっしゃるのは、本当にまれなこと!



どんだけ職場のみなさんに愛されているかですね〜〜♪






また、それを受け入れているダンロップという職場も、



すばらしんだろうな〜〜(-^〇^-)














こちらは、東北営業の


「芸能人は歯が命」方(-^〇^-)

 ↑

古いコマーシャルです(/ω\*)





歯が白いのか、色が黒いのか・・・・(* ̄∇ ̄*)フッ

















ロードスマート3、買ったよ〜〜♪





・・・・フロントだけだけど(^_^;)










ダンロップの皆様、お世話になりました。





また、いろんな場所でイベント、大変でしょうが、


来年もがんばってください♪



できれば、また福島にきてね〜〜〜(-^〇^-)












































ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg