バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

寒さ対策、終わりました?

寒くなってきましたね〜〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...












昼間はいいけど、



朝早い時間とか、夕方にはかなり低い気温に・・・・。













11月、12月ともなれば、


冬ジャケ、ヒートテックインナーなどなど、


あらゆる対策をしないと、とてもじゃないけど、走れなくなります。






でも、まあ〜〜私、









と、考えておりました。






たまに、この防寒対策がいい〜〜とか、



このインナーがあったかいとかいうレポのブログをみるけど、



ほとんどが関東地区の皆様。









東北の冬は、ちょっと違うよ〜って思い、



グリップヒーターすらつけてないです。






ところが、今年のスカイパークですよ。



















こういうの、絶対あったかいんだろうな〜とおもいつつ、


つけるの面倒じゃない?、とか、


たいしたあったかくないんじゃない?・・・とか、


逆に、めちゃくちゃ熱いかも??・・・とか、思ってました。










「おまわりさんも使ってる」・・・・これだけでよさげ♪(^_^;)






で、いろいろ話を聞いてるうちに・・・・、
























































Warm&Safe ヒーテッドジャケット、ゲット〜〜♪
































詳細はこちら♪


http://www.warmsafe.jp/



温度調整もできて、洗濯もできるらしい〜〜。






背中がちょっと長いのがうれしい〜〜♪




いろんなケーブル。








これがコントローラ。








無線なのかな??

この状態で、ON/offができます。




接続も簡単みたい♪












ケーブルをバッテリーにつけて、



先をシートからだすと・・・・、











こんな感じでいいのかな??









まだまだ、あったかいけど、



ちょっとお試し♪



すると・・・・、








































あったけ〜〜〜(*´∀`*)






想像以上の気持ちよさ♪



全身に、程よい暖かさのホッカイロをつけてるみたい(*´∀`*)






あとは、寒い日につけて、



実際に走ってみるだけですね〜〜♪





いつ試すかが悩みどころです〜〜(^_^;)














おしまい♪











やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg