バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年も、バイクジン祭りへ。


その前に・・・・・




30日 磐梯吾妻スカイライン 火山性ガス濃度が基準値を超えたため、



全面通行止めになっています。



再開に関しては、情報を確認してください。






https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima?fref=ts




















先週の土曜日の夜。












と、急にダンがいいだした。




まるせいツーのとき、ろくちゃんから、


26日にもてぎでバイクジン祭りがあるとはきいてたんだけど、


昨年の秋いったばかりだしな〜っておもってたので、


どうしよか迷っていたんですが、


そろそろメットを新調しようと!




試着目的で行くことにしました。



朝6時出発。






那須高原SAで朝食〜〜!









テラス レストラン




http://nasusa.jp/blocks/index/00066





モーニングメニューを注文。




ダンは目玉焼きとライス。








私はスクランブルと、パン。





これで一人前771円だったか??



いつもはラーメンとかそばだけど、


そんなに値段も違わないし、

こっちの方が静かだし、くつろげます♪











美味しくいただきました!


那須ICでおりて、もてぎの道の駅へ。





バイクはもちろんいっぱい!!


その中に・・・、


おお〜〜!いたいた〜〜♪








きっとだれかはいるだろうな〜って思ってましたが、いらっしゃいました(^_^;)





いなじゅんさんは茂木ナンバーのバイクですからね〜〜!


必ず会えるとおもってた〜〜!!




いなじゅんさんのブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/kizuna0311_furusato_tochigi/archive/2015/4/26










ガーさんからは差し入れ。




中は、あんことクリームの大福でした!






ガーさんはごちそうだけして、バイクショップへ。(^^;)


次はカブミーあたりであいましょうね〜〜!







こちらはでく。さんの新しいバイク。






見ためは前のバイクと一緒ですけど、

大きくなってますね〜〜♪








しばらくして、utunosamuさんご夫婦が到着。




サムさんご夫婦とお会いするのも、久々です♪






























サムさん、後ろに1mさがった〜〜(^_^;)







そういえば、T山さんとは、今年初♪











ふたりのびっくりする顔がおもしろかったです♪






サムさんのブログ



http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/17195533.html








では、会場へ。




今回は北口ゲートから。



バイクジンを見に来たといえば、無料ではいれるんですが、



バイクの数が半端ないですからね〜〜。



「バイクジンですか?」


と、むこうから確認し、


ほとんどとまることなく、ゲート通過。










もてぎの中の道も、気持ちよく走れます。







バイクジンの駐車場に到着。






なんじゃこのバイクの数〜〜!?





これは、後から高い場所から撮った写真。













さすが、バイクジン。


ものすごいバイクの数!!





そんな中、気になったバイク。










これでは、知り合いがきてても、


きっとあえないな〜って会場へ向かっていたら、














早速、剣片喰(けんかたばみ)さんとばったり!!













その後、メットを取りに来た成香さんとも♪







おお〜〜!K田さんのバイク発見!!



あとで、会場でもあえました♪










入口では、試乗の方の行列。


今回は、コースを走れるということで、すごい人気です。


六角さんは早々とあきらめました〜〜(^_^;)




受付でアンケートに答えると、


頂けるステッカー。






会場を見る前に、


隣接会場でおこなわれてた、トライアル競技を見学に。



ステージでは選手の紹介。







こちらは、コース。




ひえ〜〜!こんなとこ走るんだ〜(^_^;)









成功すると拍手がでますが、








登りきれずに、落下!



悲鳴と、落胆のため息がながれます( ̄▽ ̄;)






迫力ありました〜〜♪















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










トライアルをみてたら、



お友達に会いにいったT山さんからろくちゃんに電話が。




駐車場でバイクジンの取材を申し込まれたらしい。




みんなもきてといってます。





再びぞろぞろ駐車場へ。






そこにいたのは、




T山さんの友達??



ツーリングの途中なのかな??





りーまんさん





ブログ
http://d.hatena.ne.jp/TDM900/




よくバイク雑誌や、北海道0円マップなどに登場されているそうです。






5年で、28万キロ走ったそうです〜〜!!









写真を撮らせてくださいとお願いすると、









とかいってたので、



一応お顔は隠すけど・・・・、











のりのりなんですけど〜〜( ̄▽ ̄;)
























取材の順番まちしてたら、




花泉さんと同じバイクにのる、CB750のりさんとばったり!!



せっかくなので、


みんなでチームおくさんを結成し!


みんなで写真を撮ってもらいました。

(その様子の写真をとらなかった〜(^_^;))







バイクジン 7月号にのる予定。













バイクジンの、

自分で書いた一言と一緒に写ってるページのコーナーのやつに


載せてもらえるとおもいます〜。




















やる気がでますので、ポチお願いします(T▽T)。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg