バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

復興フラッグ、次のステップへ!!


新地ではためく、復興フラッグですが・・・・・、
















昨年末、存続を願って、多くの皆様に署名を頂きました。









そして、1月26日、


新地町から正式な回答が、次男坊さんのところへ。



内容は・・・・、








復興フラッグ、存続決定!!




復興フラッグの存続が決定しました〜〜〜♪




現在工事を行っているの防災緑地の場所に、





自衛隊の方が旗を掲げた場所に、








フラッグを残してもらえることになりました〜〜♪







これも、


熱い想いで、活動に賛同してくれた皆様のおかげです!!















本当にありがとうございました!






どんな形で残されるのかな〜〜?








きれいに整地されたフラッグを見るのもたのしみですが、



今のフラッグを見るのも、あとわずかかもしれないです。





是非、この場所を目指してくださいね〜。
























やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg