バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ただいま、バイトをしております♪


先週あたりから、


ブログもUPもとびとびだし、


ほかの方々のブログにもおじゃましておらず、


一部、ご心配をおかけしておりますが、





生きております。











さくらんぼの出荷で大忙しの、



まるせい果樹園で、今週いっぱいバイトです。




まるせい果樹園さんは、



猫の手もかりたいぐらい超〜〜忙しいので、



猫よりましだろうと、私がバイトに♪




久々の労働で、夜パソコンに向かうと、


あっという間に睡魔が!




ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

















先週は午後だけだったのですが、




今週は朝から、終わりまでまるせいさんとこにおります。












なので、お弁当持参です。












ダンと私の二人分。





まあ、おにぎりとおかずをちょっとですけどね。
























ただ・・・・・・・


















ちょっと、疑問が??
















わがおく家では、食に関して男女平等でして、



朝食も、夕食も


ダンと私はまったく同じ量を食べております。


同じ皿にまとめて出したりすると、


私のほうが多く食べる!!、とダンからクレームをうけ、


毎食、きっちり平等に分けております。





その流れでお弁当も、同じ量を(^^;)














おかげさまで、



久々に体を動かす毎日ですが、



一向にやせる気配もなく、すごしております♪




寝なかったら、またかきますね〜♪





ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg