バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

日曜日は、レディーライダーミーティング♪

































































































































いよいよやってまいります・・・・










6月1日 日曜日は、



白河関



レディーライダーミーティング!!











↓詳細はこちらをポチ!!



女子ミー.jpg




昨年プレ的にありましたが、とってもたのしかった!!











バイクなんてたのしい乗り物。



男性だけに乗せとくなんて、もったいないです!!




主催は、ライダーズピット白河関











昨年結成された、女性ライダーの集まり、


うの花会のメンバーがお待ちしてます♪









そんでね・・・・


今回のミーティングのすごいのは・・・・、










白河市、白河観光物産協会が、後援!!!




白河市が、みなさんが来てくれることを、


楽しみにしてます♪




なので、市のビップがきてくれちゃうかも??

















そして、雑誌の取材もあります。



女性ライダーといえば・・・・、



Lady’s + Bike!!













実は、こちらの雑誌には、


うの花会メンバーも、ちょくちょくお世話になってます。





今回も、たくさんの女性ライダーを紹介してほしいなあ〜〜♪






















あと、バイク雑誌の大御所!!




Mr.bike BG!!














こちらは、ライズ福島、私もお世話になってます!!







なんと、2誌も!!




雑誌デビューのチャンスです〜〜♪









白河の名産品がゲットできる、ジャンケン大会も予定してますよ〜。











もちろん、男性ライダーさんも歓迎!!






華やかな女性ライダーさんたちを、



盛り上げてください〜〜♪















みなさん、遊びにきてね〜〜!!







今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





















こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












先週は、いろんな絵を描いてまして、































ミーティングのイラストもあったんですが、








まるおくさんからの依頼もありまして・・・・・。









こちら!!











果樹園内の移動のためのバスを




かわいらしくするための



イラストを描いておりました♪










なので、ときどき、まるせいにお邪魔を。














まあ、詳細は別途書くとして、









まるせいにお邪魔したときに、



お会いしたライダーさん達を紹介!!










大玉村のNさん♪





モトグッチ


かっこいいですね〜♪




土湯の道の駅で、まるせい果樹園を紹介してもらったそうです。


ありがとうございます。









そして、岩手の釜石からなべパパさんご家族!!





なべパパさん



奥様




息子さんお二人。




以前にも、いちご煮や、



ピットのみなさんにって、


秋刀魚を送っていただいたりしてます。





釜石も震災の被害が大きかったのに、



福島を応援してくれてます。



ありがたいですね〜。



今回も、会えるかどうかわからないのに、



お土産をもってきてくれました。





ダンにお酒♪








そして、岩手の超〜〜〜有名なお菓子。








全国的に有名なお菓子ですね〜。



ここも、本店事務所、直営店、工場などがつなみの被害に。





震災後、被害の状況を残し、見学できるようにし、



テレビでも紹介していました。


















なべパパさん、ありがとうございました〜〜♪










ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg