バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今度こそ本当に華やかに女子会ランチ〜♪

ちょっと前に、


ブロ友のウシ子さんから、メールが。



1月18日土曜日。


近県の女子ライダーさんと、ツーリングを予定しているらしい。



福島からだと、きついけど参加しませんかとのお誘いが・・・・。















ちょうど、その日はダンも会社。



これはいくしかないでしょう〜♪






まるおくさん、nanaさんに声をかけたら



二人とも行くって!!



これはたのしくなりそうです♪






そんでもって当日〜〜!




たま〜〜に、この時期でもあったかい日があるので、期待してたんですが、


福島の最高気温は3,4度。


あきらめて車でいきました。


車の運転はあまり自信がないので、

まるおくさんにのっけてもらいました。






nanaさんは、ちょっとお仕事をしてから、

お店に向かうそうです。







須賀川をすぎ、もうちょっとで白河ってところで、



























ひええ〜〜!走ってる〜〜!!














多分、気温は0度前後。





そんな気温で、高速は寒そう〜(^^;)





わたしだったら、30分もたないかも!?







那須塩原ICで降り、国道400号から、294号線へ。






待ち合わせ場所にちょっと早くついちゃいました。




お店は、結構山合いの場所にあり、



ふと、上をみると、







パラグライダーを、やってる〜♪
















気持ちよさそう〜♪





















降りる場所が、お店の近くみたいです。











で、まだちょっと早かったので、



パラグライダーが飛び出してる、

山に行こうという話になり、

それらしき道をさがしたんですが・・・・、


















どこまで行ってもそれらしき道がみつからず、



あきらめて、お店にいきました。









迷子の神様もいそうでしたので〜(^^;)






ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







待ち合わせ場所は、


クローバステーキハウス 鳥山さん。



食べログ

http://tabelog.com/tochigi/A0904/A090403/9000092/












ステーキハウスですからね〜。





いつも私達が行ってるお店とは、違うはず!!


着て行くものも悩みましたが、


ツーリングのお昼によれるんですから!!






そんなに気を使うことないでしょう〜と、



この日もGパンできました!!













みなさんがくるまで、


お店の写真撮りを。






車は、ひっきりなしに入ってきて、



かなりの人気店みたいです。














お店の横の家もきになっちゃった(^^;)





車が浮いてる〜!?



















写真を撮り終え、



まるおくさんの車に戻って待つことに。




















すると、まるおくさんが何かをみつけたみたい?

































指差す先には窓が。




窓からは、お客さんと、店員さんがみえます。




















































































































































































































つづく〜〜♪









今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg