バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

磐梯吾妻スカイラインを走る♪

先週は、毎日いい天気♪





ずっと、スカイラインの夕日を撮りたいと思っていたので、



9月5日 午後3時。

スカイラインを目指しました。




高湯料金所場所

もう建物が撤去されていました。

ちょっとさびしい〜(^^;)











つばくろ谷の橋から福島盆地をみてます。










つばくろ谷から、高低さのあるカーブをぬけると、


吾妻小富士の頭がみえかくれしだす。







天狗の庭。
このあたりは、紅葉の時期は車が止まって
写真を撮ってるんで、渋滞します(^^;)














後ろを振り返ると、今走ってきた道がみえます。







もうちょっとで浄土平。







また後ろを振り返ってみる♪





先へ。





このカーブを曲がれば、いつもの風景。




よく見るとすごいところに道があります。







カーブを曲がると・・・・、


逆光〜(^^;)







吾妻小富士。









また振り返ってみる。







ちょっとズームして。










先へ進みます。







浄土平はスルーして、土湯側へいってみます。





紅葉はまだですね。






猪苗代湖磐梯山






福島のラピュタの道。(^^;)


ここは走り抜けてては見れない風景です。







ここは、夕方は影になっちゃいますね〜。

お昼頃の写真がいいかも??






浄土平の夕焼けを見るため、戻ります。




浄土平。


さすがにバイクはもういないかな??





湿原にいってみました。


ここも、ちょっと歩くといけるけど、


ライダーはほとんど行かないかな??






煙はスカイラインのシンボル。





4時30分。


メッシュできたので、寒い〜〜〜(^^;)

へタレなので、夕焼けはあきらめて戻ることに〜〜!!







高湯側へ戻ります。



空の色が2色になってる。









空へ向かう道。これもラピュタの道??






これから登るバイクとすれ違いました。

気をつけてね〜♪















だんだん、メッシュでは寒くなりました。


浄土平の気温は、福島市の気温からー10度が目安です。


きるものは注意してくださいね〜。




走ってたのしい道ですけど、



ゆっくり景色を見ながらもたのしいですよ!






実は、今日もブロ友さんと3ラインを走ります。


もし、見かけたら声をかけてください〜♪













一人かけっこ〜♪










ポチッよろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg