バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブロ友さんの災難ツー 前編♪

さて、ブロ友さんの災難ツーの話の前に、


今週末のイベント情報〜♪




明日は、第2回 あだたらカブミーティング!!


詳細はこちら。


http://lcco.exblog.jp/18636223/




当日は、カブコンテストのほかに、


チャリティーバザーなども行われるそうです。


カブの方も、そうでない方も


参加無料ですので、是非〜♪










ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










KCMとか、いろいろあったんですが、



今日は、9月10日の事を。





この日、nanaさんから、



ブロ友で、白河の女子ミーでご一緒した、


ヒトミンさんがくるよ〜。



という情報を頂き、会いに行くことに。


http://duende.sakura.ne.jp/home/food/











ヒトミンさんは、東北ツーできてて、


その帰りに、福島によるとのことでした。





南下するヒトミンさんと会う前に、



nanaさんと、レークラインのレストハウスで待ち合わせ。






レストハウスの駐車場に入ると、



バイクが一杯!!





水曜会 バーべユーでご一緒した、ユキドンさんでした!!


ユキドンさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/14935414.html






ユキドンさんは、「火曜会」という、



火曜日休みのみなさんで構成されるチームのメンバーだそうで。

メンバーの皆様♪






こちらがユキドンさん♪



火曜会メンバーで男気ジャンケンでまけたユキドンさんが、


私の分までコーヒーを買ってくれました〜。






ご馳走様です♪




するとそこに、1台のバイク。



見たことある顔・・・・ とよけんさん!?


とよけんさんのこの日のブログ。
http://d.hatena.ne.jp/toyoken1103204/20130920







とよけんさん。

何度も会ってるのに、似顔絵かいてなかった〜(^^;)





10月20日のスカイパークのイベントに備えて、


3ラインのスタンプ集めでこられたそうで。




せっかくなんで、みんなで記念撮影〜♪







この後、火曜会の皆様は、sio-yaに向かって出発。



でも、この日定休日だったそうで(^^;)



残念でした!!




で、とよけんさん。


これからスカイラインへ行くとのことでしたが、




「なんか天気悪かったよ。」




との、私の一言に、







一緒に走ることに〜〜♪




ツー仲間は、多いほうがたのしいです!!



しばらくすると、nanaさん登場♪





そこから、ひとみんさんとの待ち合わせ場所の、


三ノ倉スキー場へ向かいました。





今回はちゃんと地図を持参しましたが、


nanaさんがいるから大丈夫〜♪






早い魔女の後ろをやっとおいかけ、スキー場に到着。




すると、ひとみんさんからメールが入ってた。





どうやらこけたらしい!?


遅れるとのこと。






ちょっと心配しながらも、



ソフトでも食べながら、レストハウスで待つことに。









とよけんさんにゴチになっちゃった〜!!






私のは、りんごソフトだったかな??



おいしゅう〜ございました。





で、ひとみんさんは、まだまだそうなので、




先にひまわりをちょっと見学。





じゃあ〜飛んでみる〜〜♪






遠近感だろか・・・・・私・・・・でかい(^^;)














駐車場に戻ると、カブのおじちゃん。






ちょっと・・・・じゃなくて、




長話(^^;)



カブであちこち走ってるみたいです。




そこに、忍者の方が。






ナンバーは京都!!




震災以降、東北を毎年のように走ってくれてるそうです。




手作りのてるてるボーズを頂きました。





かばんにつけさせていただきます♪




ではみんなで記念撮影〜♪















で、再びレストハウスで休憩〜。




すると・・・・・、









とよけんさんに、アイスコーヒーをごちそうしてもらっちゃった〜〜!!




写真も、撮ってね〜し〜〜(^^;)










トヨケンさん、わけわからず、



つれてこられて、ご迷惑をおかけします〜(^^;)






長くなるので、つづく〜!!











災難だったのはとよけんさん?って方はポチを〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg