バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

24日のダンロップツーリングステーション2013の様子〜♪

いってきました〜♪







ダンロップツーリングステーション2013!






かるーく、その様子を紹介♪






今日、明日のスケジュール♪




今日だけ出演のご当地アイドル達〜♪




色っぽい〜!


明日は残念ながらあえません〜!!




半ちゃんとさくちゃんの福島観光地のPR♪








お店もでてます〜♪







ライズ福島のブースでアンケートに答えると、

抽選で商品がもらえます〜♪








北海道の橘花(キッカ)ちゃんは・・・・、



ふりかけゲット〜♪




私は、はずれでうまい棒でした(^^;)







ダンロップのアンケートに答えると、



抽選で豪華商品があたります!!










タイヤののりくらべには、



グラディウス、ニンジャ、CB400が!!




滑走路上に作ったコースなので走りやすい〜♪



私は、ニンジャと、CB400にのりました〜!!




ほとんど、知り合いのライダーさんでしたが、


この日初めてのライダーさん達。



名前きいたけど忘れた〜!


すみません!!



そして、ダンロップのみなさん♪


あ、お母さんのような存在と言う事です(^^;)



キビタンとは、

昨年あった、ダンロップの北原さん〜♪


今年は、いらしてません〜(^^;)





こちらは昨年もあった、東北営業の方♪





ダンロップは美人ぞろいだね〜♪






そして、今年のMCの方。




こちらもダンロップの方です。

美人〜♪





かえるときたまたま練習にきてた、



小川裕之さん





明日は、小川裕之さんのエクストリームのデモンストレーションと、

トークショーがあります〜♪



みなさん、


無料ですので、遊びにきてね〜♪





私達をみかけたら、声をかけてください〜!!






ポチッよろしくお願いします〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg