バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

須賀川のライダーズピット、べスパンさんとこいってきた♪

確実に暖かくなってきております♪



今年も、福島のライダーズピットでは、



いろんなイベントが開催されます。







まず、


4月13日、14日は、


白河関のかたくり祭り♪








こちら、バイクイベントではないですが、



ライダーズピット白河関で行われます。



ライダーには、甘酒のサービスがあるみたいですよ♪



今年は、満開のかたくりが見られるかな???





詳細はこちらで♪

http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=12218












そして、5月の19日(日)は、




第3回 東北カブミーティング in 須賀川












今年も、昨年と同じ場所で行われます。



カブはもちろん、他のバイクも大歓迎です。





↓詳細は、ライズ福島みてね。

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=21









そしてそして・・・・、









6月16日(日)は、



ひめさゆりミーティング!!











詳細はまだでてませんが、


今年も開催されます。




昨年は、多くの方に参加していただきました!!


いまから予定しておいてくださいね〜♪










ポチッ、よろしく〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ










先週の土曜日、



須賀川にいってきました。




車で〜♪











お昼は、ダンのご要望で、



『ラーメン好房』さんへ。




場所はこちらで♪

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7001304/







私は、以前観光協会の方々と食べたことがあり、



めちゃくちゃおいしかった!!





ダンは、今回お初です♪






入ると、いくつか空いてる席が。



でも、たまたまだったみたいです。




しばらくして、あっという間に行列ができてました。







こちらメニュー











麺は太さが選べます♪








ダンは、好房ラーメンにしました♪






(すんません〜、ぼけた〜!!)

スープの上に、豚の背脂が流してあり、


うまそう〜♪








そして、太麺を選択。









私はワンタンメン。













細めのちじれ麺をチョイス!









ワンタンメンをたのんじゃったけど、


この前きたとき、


次は、トンコクを頼もうとおもってたんだ〜!!



ワンタンはかなり肉厚です。


今まで食べたワンタンで一番厚いかも??





スープは魚介系のダシで、最初ちょっと感じる程度。



その後、なんともいえないうまみがひろがります♪









ダンも気に入ったみたいです。



今度はバイクできたいですね〜♪










このあと、ライダーズピット牡丹園へ。








今は無料で園の中にはいれます。







もうすこしすれば、牡丹の季節。



ここも、人でいっぱいになります。


牡丹園HP

http://www.botan.or.jp/





そして、べスパンさんに♪










カブ主会会長も、いらっしゃった〜♪






べスパン!!





ひさしぶりじゃの〜!!





次の日の朝食ようにパンを買います♪




(もっと買ったんだけど、帰りの車の中でたべちゃった!(−−;))




ピンクのラスクは、新製品だそうです。


さくさくのラスクに甘酸っぱいイチゴミルクがかかっていて、


おいしかった♪













・・・・・と、




パン買いも、重要ではありますが、



今日はそれがメインではありません・・・・。







実は、べスパンさんが、


私達がカブを探していることをブログで知り、


カブを譲ってもいいという方を紹介してくれたんです♪










いろんなところで、カブをみてきましたが、



どのカブより状態がいい!!




やっぱり、バイク好きの方がもっていたバイクは、


きれいですね〜♪









と言う事で、












これで、晴れてカブ主に〜♪











去年はCBで参加したけど、




今年のカブミーティング・・・・。






カブ主として参加できる♪















でも、カブ歴なんてないわけだし、




カブのカスタムなんて考えてないけど・・・・。























ただでは、参加しないど〜〜♪






















いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg