バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

もうすこしで3月ですね〜♪

昨日は、暖かい1日でしたね〜。













しかし、今日は・・・・。














またまた寒い!



しんしんと雪が降っております。






こんなに、激しく寒暖差があるなんて〜!




丈夫な私も、体調くずしそうです。




でも、これを繰り返して、春はやってくるんですね〜♪













そう!!






春は着実に近づいています。









ライダーに春を告げるイベント・・・・、












今年も、3月22〜24日に開催されます。





去年、













初めて見に行きましたが、


















そして、すごいバイクの数と人だった〜♪








各メーカーのバイクやら、

















パーツ、メット、アクセサリー関係、




















有名人も普通にうろうろしてたり〜♪



どこみても、たのしかった〜♪








でも、1番の見所は、


さまざまなショーでしょうか??






特にお気に入りなのが、



クインスターズによるデモ走行!









こちら動画♪


















なんて、ちょっとだけおもったりして〜(^^;)









時々テレビとかでみるけど、













生はすごい!!







今年も、あるといいな〜♪













そして、今年も、福島観光協会も参加!!



半ちゃんや関君も、会場に行きます!!









県としては、福島のほかに岩手県、石川県も参加するそうです。




是非見にきてください。




↓内容は、ライズ福島で紹介してます。


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=188



詳細がきまれば、どんどんUPするみたいなので、


お見逃しなく♪




































ポチっよろしく♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ









あと、もうひとつ、紹介したいのが・・・・。




バイクネタではないんですが、




こんなものが開催されます。









『息吹』






福島のテレビでは、紹介してるんで、


知ってる方も多いのでは??



下郷であった、南山御蔵入騒動の出来事を


現代版組踊(琉球古典芸能「組踊」の手法をアレンジしたもの)で公演します。




演者は、南会津の子供達。






いよいよ3月に福島市でも公演が!









是非、時間のある方は、みてください〜♪






私も、見にいってみようと思ってます。




やっぱり、











生は最高!!





↓息吹 HP

http://www.minamiaizu.jp/ibuki.html


こちらでチケットも申し込めますよ♪








ちょっと、押してってくだせ〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg