バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

トンソク君の体感レポ♪

みなさん、おはようございます。














本日は、コミネのウォームオーバーグローブのレポを


お送りします。










ドクロストンさんのコメで、


このグローブが豚足君と呼ばれてることを知り、









コアライダーに なりきってもらいました!!!








トンソクの皮。






はめるとこんな感じ。 豚足♪









私のグローブにはめたところ。








ダンのグローブにはめたところ。








ダン用にかったので、サイズはXL。


なので、私のにやるとぶかぶかです。













大は小をかねるなどと思ってたのですが、


レバーに豚足があたり、操作しづらいですね〜。


でも、サイズがぴったりでも、


操作性は若干悪くなると思います。






あと、サイズがあってないと、トンソクが外れます(^^;)








で、問題は防寒性なのですが.....、




昨日の福島の最高気温は、5度。


シグナスで買物の時使ってみましたが、


ないよりはまし?....ぐらいかな???


福島の寒さでは、トンソク君だけで長時間はちょっと無理かも?


やっぱり、グリップヒーターとかと、


併用しないと、だめそうです。













↓ライダーズナビのページ。
 


RAIDE’Sナビへ









↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



家のまわりにも、



雪がつもりました〜♪








バイク屋さんに、オイル交換に行こうとおもってたのにな〜。












にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg