バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

平忠彦さんのサインもらっちゃいました♪

こんにちは。

もう12月も真ん中......。


なんだか、忙しいですね〜。







あれも、やらなきゃ、これもやらなきゃって思うんですが、


一応考えるだけでして....( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。


今年も、このまま新年に突入しそうです!!









で、またまた、サインを頂いちゃいました!!


平忠彦さん♪






私がバイクに乗る前から知っていたほど、人気がありました。



で、バイクに乗らない人も、


これは知ってるのでは??











汚れた英雄!!



角川映画の代表作品♪



草刈正雄演じる主人公・北野晶夫のレーシングシーンを


平さんが演じました♪


もちろん、レースシーンもかっこいいんんですけど、


それを盛り上げたのが、このローズマリーバトラーの『汚れた英雄』!!




汚れた英雄のオープニング。1分30秒あたりから音楽が始まります♪)



これ聞くと、バイク乗らなきゃ!!っていう不思議な気分にさせてくれます。



草刈さんもかっこよかった♪




ライダーズナビに、平さんのメッセージが紹介されてます。



南相馬出身だったんですね。


いわきだと思ってた〜(^^;)




↓ライダーズナビのページ。
 


RAIDE’Sナビへ


















↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











そうそう!

観光大使の名刺を頂きました♪





3箱!!






全部配るのに、どのくらいかかるんでしょ??




裏は白紙にしたので、こんな風に漫画を描こうかと。





う〜ん??なんか物足りない??


ちょっと書く内容を考えないとだめですね。




で、何枚か書きだめしておこうかと思ったんですが....、

































































あきた〜!!!!



こんなに、かけるのかしらん???

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg