バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブロ友さん歓迎会(米沢牛丼ツー いよいよ最終会)

いやあ〜ながながとすみません。


23日の話を今回で5日書いてしまいました。



今回で、最終回です。






23日、夕方6時20分頃、


北海道からのライダーさん橘花(キッカ)ちゃんにやっとあい、



この日は、我が家に泊まって頂くので、


3人で我が家へ向かいます。



家に着いたのが、6時40分頃。



携帯に充電器につなげ、わさびさんにメール。






もうメールで、ちまちまやってる場合じゃないです。



するとすぐに着信。







わさびさんでした。



おく: 「すみません〜。携帯のバッテリーなくなっちゃって〜。」

わさび: 「今、県庁の駐車場にいます。」






え〜!!!わさびさん!!もうすでに、福島にいらっしゃってた!?



どうしよ〜!!


これからどうするか、まだ何もきめてません!!





いったん、電話を切って、どうするかダンに相談しようと思い.....、





















と、勝手に決め、再度わさびさんに電話。




急いで、県庁に向かいました。



そこで、わさびさんの車発見!!


挨拶もそこそこに、Uさんを向かえに行き、



「とんかつ花道」へ。










そこで、今日2度目の、
















いやあ〜、やっと落ち着きました♪




おいしい料理を頂き、










↑わさびさんつながりの、「わさびの....」料理名忘れ....(^^;)











ウィンナーも辛くておいしかった♪










もちろんとんかつも頂きました!!







そして、橘花ちゃんにいろいろ質問。










キッカちゃんは、北海道から出発するときから、


フェリーはキャンセル待ちしてました。



↓その時のキッカちゃんのブログ

http://2943usa.blog35.fc2.com/blog-date-20110917.html




まあ帰りとかは間に合わなくって、キャンセル待ちもあるかな?と思うけど、



出だしからキャンセル待ちはいったい何が!?



橘花 : 「予約してなかったんで...」



なんと!! 出だしから、予約なしで出発。


乗れなかったら、それでもいいや、という感じだったそうです。











という事で、帰りのフェリーも予約してないそうで....。






思えば、何も決めないで走るって、夢でしたよね〜。


携帯なんてできちゃったから、こまごまといろいろ決めちゃって、


便利になったようで、自由がなくなっちゃったのかも???










そして、いい感じに出来上がったところで、お開き♪












お店の外にでて、










こんな写真撮ったり.....、












こんな事やったり♪





よっぱらいが騒いでおりました!!






そしてここで、代行で帰るわさびさんとはお別れ。



一緒に飲めて、楽しかったです♪


今度は、二本松よりで飲みましょうね!!





そして、Uさんを自宅まで送り、我が家へ。





キッカちゃんにはお風呂に入ってもらって、そのあと、ちょっとお話など。




ダンのでぶでぶの頃の写真や、


私のみっともない寝姿などをみせ.....、





結局、夜1時ごろまで話をして、就寝となりました♪








つぎの日の朝、6時30分頃には橘花ちゃん起床。




朝食を食べてもらったあとに、









さすが、、女の子ですね〜♪

いろいろ、気を使ってくれます。








そして、今日の予定を相談。




昨日、秋田へいくか、仙台からフェリーに乗っちゃうか?って行ってたけど、



仙台から7時のフェリーに乗ることに決定。



予約も取れたところで、









蔵王を通って、仙台に行くコースを説明。


このコースなら、3時ごろには高速に乗って、


フェリーに乗る前に、アウトレットで買い物もできそうです。





実は、この日(24日)、



ダンは会社で、もういません!!





そこで、













ちょっと、遠慮してたけど、














と、女子ツー決定です。


















橘花ちゃんには言えませんでしたが......。





私.....、





ソロで福島でた事ないです!!!












ツーの様子はまた今度!!










ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








さて、顔だしOKの橘花ちゃんなので、似顔絵かいても....

と思いますが、ちょっと書いてみました♪









ずっと、ニコニコしていて、とっても素敵な女の子でした。

似顔絵なんかより、実物に会ってもらいたいですね〜。




橘花ちゃんのブログ。今回のツーを書き始めました。

http://2943usa.blog35.fc2.com/






そして、同じく顔出しOKのホワイトさん




う〜ん....。



こちらも、どうかな???



実物の方が、断然すてきですね〜。


↓ホワイトさんのブログ。
 似顔絵が似てるかどうかがチェックできるかも??(^^;)
http://whitecat46.blogspot.com/






最後にわさびさん






お休みが合わないので、なかなかご一緒できません。


この日はありがとうございました!!




↓わさびさんのブログ


http://takahasiwasabi.blogzine.jp/



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg